2010/08/08

「 Roa × うえねこ造園 コラボ T 」

Roaの活動の一部として、クリエイティブな活動を行っている方々と
様々なカタチでの、コラボレーション企画を行っています。

一概にクリエイティブと言っても様々な業種が存在し、
お互いに、まだまだ知らない事だらけです。

知らない者同士が1つのモノを作りあげる事で、日々の活動への刺激と
新たな発見をねらいます。



その第一弾の企画として「collabo Tシャツ」を企画致しました。

今回、コラボレーションしていただいたのは、
手描きのイラストを中心に、
関西を拠点に活動されておられるイラストレーターの「うえねこ造園」さんです。



今回の企画は、うえねこ造園さんからRoaに直接ご連絡をいただき
実現することが出来ました。
これからも、どんどん人の輪を広げていければと思っています。

今月、可能な限り商品点数を増やしていきますので、
よろしければご購入頂ければと思います。

宜しくお願い致します。