2010/08/06

仮暮らしの○○○ッティー



涼しい感じの写真。
島根県の鬼の舌鼓です。
想像を絶する岩の大きさに圧倒される場所です。
ちなみに。。。きっと涼しいんやろなーと思って行ったら、ギャップに驚く場所でもあります。山登りが混ざりますので帰りは汗ダクダクになります。


さてさて、

ちまたでは『仮暮らしのアリエッティ』が人気ですが、僕もアリエッティ的状況にあります。

来年度までという約束で実家にお世話になっているのですが、必要な物を必要なぶんだけ、お家から頂いています。

あ、嘘です。

嘘つきました。

すいません。

ご飯、山盛り食べさせていただいています。


本当に忙しければ忙しい程思う事なんですが、
ご飯でも何でもお世話になっている事、それが当たり前にならないように、もっと恩返しを出来るように精進すべきだなあと思うばかりです。

今日は半端な夕立に見舞われました。
環境を知れば知る程、雨を「天然シャワー」と感じれない年齢です。
地球ガンバレ。僕もガンバる。