2011/01/15

present



以前紹介したワークショップ関連の新たなお仕事のご紹介。


ワークショップ企画者から

「ワークショップに参加した子供達やボランティアスタッフの方々に
お礼を兼ねた贈り物として
ワークショップやファッションショーでの映像を編集したDVDを制作してほしい。」

と依頼があり、DVDジャケット/DVDレーベル/Movie を制作しました。

肝心のMovieも、協力して頂いたDesignerのM.Iさん
によってかなりれべるの高いものに仕上がっているそうです。
凄いそうです。
かなりいいそうです。

「そうです」というのは、中身をボクはまだ確認出来ていません・・・

このデザインを振り返ると・・・
本当に長〜いお付き合いでした。

サンタもこれでようやく仕事納めです。

ワークショップ関係者の方々
本当にお疲れさまでした。